澤山璃奈インタビュー

アイススケーター、モデルとして活躍中の澤山璃奈さんに
インタビューしました。


大学に進学します
――澤山璃奈さんは現在高校3年生ですが 
  来年からはどのようにされていく予定?

「大学に進学して、芸能のお仕事は精一杯やっていきます。
どれほどできるか自分の力を試したいというのもありますが、
今は最終的には女優になれればいいなと思っています」

――では受験のほうのお勉強の進み具合はいかが?

「大変です。けど順調に進んでいます」

――澤山璃奈さんはチャームポイントに
「くちびる、輪郭」とプロフィールにありますが、「輪郭」って?

「『(顔の輪郭が)卵形だね』ってよく言われるんです」

――くちびるのどんな点がチャームポイント?

「私自分では気づかなかったんですけど
上唇より下唇のほうが厚くて出てるところが
赤ちゃんのときからチャームポイントだって親が言うんです(笑)」

――澤山璃奈さんは東レ水着キャンペーンガールになりました。
抱負を聞かせてください。

「歴代の先輩方にすばらしい方がたくさん。
負けないぐらい責任感を持って一生懸命頑張りたいです」

――今日のショーで着た水着のなかで
澤山璃奈さん自身に合っていたって思ったのはどの水着?

「豹柄のワンピース。スカートがついてる水着です」

――どんなところが気に入りました?

「豹柄と、スカートにワンポイントがついてところ。リボンも気に入りました」

2007年東レ水着キャンペーンガール記者会見より

sawa1.bmp
この記事へのコメント

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/zz4xs7q/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 19:09

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/70bvosg/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月18日 12:43

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/cxelr4f/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 00:26

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://SoiE.IkisugI.com/gmifn9c/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月01日 14:49

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/2xnazi7/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 02:09

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/4f62jci/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 03:37

http://roll.scantyend.com/nlterem/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 03:13

マキちゃんってオ-○-ン-コの中でチ-○-ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://qurl.com/14z5g
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 05:18

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/ir9-klq/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 19:29

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/iwrule3/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 09:17

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/ib6fa6r/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 03:02

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/oiusofs/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 04:40

ひょーーー!!前払いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中に出し放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ−メン10発分くらいマソコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマソコからザ−メソ溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://koreikura.net/same/m1motpn/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年11月30日 14:06

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/cb0v30w/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 06:11

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/ai-zk9t/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 04:42

http://tx.acmahsjfms.com/z86f3dh/
↑↑↑ここで一晩5万でちХぽ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてちХぽに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 15:14

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/ad9l581/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 21:01

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/bnbgky1/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 09:49

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/knw5lix/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 07:27

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/u7grz0g/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 05:54

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/dmnt-0x/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 08:03

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/my4j7v1/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 03:19

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 07:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

田中美保『アイシティ』CM出演
Excerpt: 田中美保『アイシティ』CM出演。 今回のCMでは、衣装替えが10回もあったのですが、田中美保さんは、とにかく着替えがはやい! さすがトップモデルです。 スタッフがひと息つく間もなく、着替えを終え、..
Weblog: 田中美保画像と動画
Tracked: 2007-07-08 21:07

沢尻エリカデイリーシングルランキング1位獲得
Excerpt: 沢尻エリカ話題のデビュー曲首位発信が決定した。 女優・沢尻エリカ似の謎のアーティストとして話題を集めているERIKA。彼女のシングル「FREE」が7/3付のオリコンデイリーシングルランキングで初登..
Weblog: 沢尻エリカ動画・画像
Tracked: 2007-07-08 23:15

函館競馬場で市川由衣がトークショー
Excerpt: 07年JRA北海道シリーズキャンペーンキャラクターを務めるタレント、市川由衣が1日、函館競馬場でトークショーを行った。 ファンを前に、函館スプリントSの本命にアグネスラズベリを指名。昨年ビーナスライン..
Weblog: 市川由衣画像・動画
Tracked: 2007-07-09 23:18

ビリーブートキャンプ効果出てきました。
Excerpt: ビリーズブートキャンプを体験して三日目感想としては、大満足!の一言です♪ ただ初日の翌日筋肉痛になることは言うまでもありません。でもビリーのハイテンションな感じを見ていればそんな事は問題なしで3日目に..
Weblog: ビリーズブートキャンプの効果・感想
Tracked: 2007-07-09 23:46

ビリーズブートキャンプ説明
Excerpt: ブートキャンプとはアメリカの軍隊で行われていた、短期間で体を絞り込むための集中トレーニング方法のことです。 それを、アメリカ陸軍のエリート養成プログラムの専用トレーナーを努めてきた「ビリー・ブランクス..
Weblog: ビリーズブートキャンプ画像・動画説明入りの体験・感想
Tracked: 2007-07-10 23:04

香里奈ウエディングドレスを初プロデュース
Excerpt: タレントの香里奈が10日、表参道ヒルズで、初プロデュースしたウエディングドレスの新ブランド「サンクタ・カリナ」を発表した。 香里奈本人がモデルとなって3パターンのウエディングドレスを披露し、「ウェディ..
Weblog: 香里奈画像/壁紙
Tracked: 2007-07-11 00:42

2007年隅田川花火大会日時決定
Excerpt: 隅田川花火大会2007開催日時決まる。 平成19年7月28日(土)午後7時10分~午後8時30分 開催です。 荒天のため実施できない時は中止。尚、雨天など実施の可否が確定できない天候の場合は当日の午..
Weblog: 隅田川花火大会(会場・花火)情報
Tracked: 2007-07-22 02:41

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:51

助かった。。
Excerpt: HcOCoq9w ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/HcOCoq9w/HcOCoq..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 20:46

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:04

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 23:45

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:58

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

